ログインがずーっと出来なかったー。


暴言吐いてすんません。アメーバさん。。


貯めてる話し有るんで話します。


新橋、錦糸町、葛西


そこらへんかなーー


皆さんに言っておこう最後の砦は、東京の東側だな。。


また明日💤