ログインが出来ないーー!?ログインがずーっと出来なかったー。暴言吐いてすんません。アメーバさん。。貯めてる話し有るんで話します。新橋、錦糸町、葛西そこらへんかなーー皆さんに言っておこう最後の砦は、東京の東側だな。。また明日💤