葛西は20年ぐらい前から行っとりましたが。

まだあるのねー。。みたいな所ありますよね。


でも最近タイの嬢がいっぱいですねー。。


サイコーなんですがグラサン


昔からタイの方にモテる気がするので

タイの方好きです…。

💰目当てでしょーが。いいんです。


まぁ、そんなこんなで

電話すると場所教えてくれるマンションの一室

の奴に最近行ってます。。

3〜4回行ったけどブスは居なかったなー。

サービスは人によって全く違うので気に入った嬢が居たら連絡先交換した方が良いと、

身をもって知りました。


深い内容は、ここでは何なのでね。。


聞きたい人だけに言いますね。


しょーも無いので。。


あと行って欲しい所教えて下さい。暇で💰あるので多分7割方行きます。良いとこだけねー🙆


おわり