ビンゴ大会 あたるなビンゴ  | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

色々とありまして

史上最強につまらない仕事をしているわけですね、3月末まで。


仕事先の飲み会的なのが今日ありまして…


もちろんのこと行きたくないわけでありまして

誘われたら断ろう断ろうと思い続けていたところ


いざ誘われてみると

なんとも断りづらい状況で

何となくOKしてしまい今日に至りまして


ぶっちぎるか、行くかでぎりぎりまで熟考しておりましたが

どっちが負担が多いか考えたところ

少し顔出してとっとと帰る方が精神的負担は少なかろうか。


なんて思い


結局出席。

会が始まってしまえば、

何とも帰りづらい雰囲気。


皆が楽しそうに盛り上がっているところで

コート着て荷物持つのが出来なさそうな配置。無間地獄。


そうこうしてる間に

宴もたけなわビンゴ大会突入。


生まれてこのかた

ビンゴ大会面白いと思ったことがありません。


数字よばれて

カードに穴開けて


何が楽しんでっしゃろか。


皆は新しい数字に一喜一憂しておりますが


心の底から、

自分のカードの番号呼ぶな!と

祈っておりました。


というのも


もしビンゴということで

数字が一列そろってしまうと


前に出て行ってマイクで一言喋らないと駄目なんですね。

これ規則です。


そんなの絶対嫌じゃないですか。

絶対に避けなければなりません。


どんだけつまらないからといって

あからさまにつまらないよという態度は失礼にあたりますし、

ビンゴに参加しないというのも大人げない気もします。


とはいっても


生まれてこのかた

ビンゴでそろったことなどないんですね。


あーよかったよ。

くじ運が無くて。


たとえ最新ゲーム機もらえたってビンゴであたるの嫌さBABY。


結論から申しますと

ぶっち切ればよかったようです。多分誰もきづきませんでしたね。自分が居なくとも。


最近思うのは…

本当社会のなかで、うまくやってけません。


最近本当

そういったストレスなかったので


逆に得難い経験しておりますね。この鬱屈した感じ久しぶりですわ。


と思ってたらプログラムの仕事が入ってきましたね。

ありがたやありがたや。