めでたい。 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

今朝の体重が68.4キログラム。ついに大台の68キロ台のステージに到達。

ずぼんがダブダブになってる。めでたい。腹減ってる状態に慣れてきた。


有楽町にお得意先へのお中元を買いに行く。(サダハルアオキ)

中元用ののしが無くてかなり手間取る。でも手間取ったおかげで、マカロン1個もらう。めでたい。


クリスピークリームドーナツが大して並んでなかったので並ぶ。

大して並んでないのに、ドーナツ一個もらう。めでたい。その後12個購入。めでたい。


割烹「むとう 」で刺身定食。デザートで今年初の西瓜。めでたい。


銀座三越に7月26日ラデュレがOPENするらしい。マカロン最終兵器上陸。めでたい。

(サロンも併設されるそうです)


ビッグカメラのdocomoの売り場見て気持ち悪くなる。何だあの色は。前の青の方がよかったんじゃないのか?一応トップシェアなんだからもう少し余裕のある色がいい気がするけど。ソフトバンクの白(とグレー)は余裕があっていいな。PANTONEも明らかにかわいいし。iPHONEも出るし、電波は無いし、サービス悪いけど勢いを感じる。それと1階のテレビコーナーすごい。何だ最近のテレビのあの高画質っぷりは。HYUNDAIから出てる3Dテレビ笑えた。イルカが飛び出してきたよ。めでたい。



ラデュレ