77BOADRUM @ シアターN渋谷 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

渋谷のシアターN渋谷に77BOADRUM の試写会に行ってきました。(写真展の準備も含め)

今や伝説となった昨年7月7日にNYのBlooklynで77台のドラムを用いて行われたV∞REDOMS のライブのドキュメンタリー映画で、丁度1年後の明日2008/7/7よりレイトショーで公開されます。


相方のRAGE 君は、2007年7月7日、77BOADRUMとそれに関連する写真を7777枚撮影するという壮大なプロジェクトを立ち上げてて、今回その中から777枚の写真が会場内で展示されております。その写真を僕とRAGE君でぺたぺた貼ってたわけです。渋谷まで足を運ばれた方、多分写真だけなら無料で見れると思うので見ていただけると嬉しいです。


映画自体は今日初めて見させていただいたわけですが、何だかドラムが無性に叩きたくなった…

ボコボコ叩きたいそんな気持ちにさせられる、気持ちの入った映像です。

監督の川口さんの、ボアに対して気持ちの入った映画だなー。


77台のドラムと聞いて、特に興味を抱かない方は見ても時間の無駄かと。

77台のドラム。そりゃ凄い。と思う人は必見。

だからなんだと言われればそれまでですが、77機のドラムが螺旋状に並んで、同時に音出してるんだから凄いに決まってる。別に意味なんて各自好きなようにつければいいし、好きなように解釈して自分で咀嚼すればよい。

太陽の沈む瞬間に宇宙に放出される、大いなるバイブレーション。

その場に立ち会えた方は幸せだし、こうして映像で体感できる僕らもまた幸福です。


※今月号のSTUDIOVOICEにもEYEさんの記事(RAGE君の写真と質問)が載ってます。



77BOADRUM