川しま @ 入谷 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

上野周辺で美味しいお蕎麦やさんを探していて出会いました。

最寄り駅は入谷。JRだと鶯谷。上野からでもバイク通りをひたすら歩いてれば着きます。

ちょっと路地に入ったところにあるので地図で調べてから行った方がいいと思います。


普段はもりばかり食べているんですが、鴨つくね蕎麦が美味しいと言う噂を聞いたので

それを頂きました。


蕎麦は、腰はさほど強くなく、食べるとほんのり甘くておいしいです。

鴨つくねだれも、美味しく、満足でした。店がきれいなのがいいです。

あんまり(全く)入谷に行く用事もないですが、近くに足を運んだ際には立ち寄りたいお店です。


一茶庵の流れのお店のようです。



川しま