大どう森時代。


どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。


たむらです。




最近ずっとどう森してます。ようやくうちの島にもしずえさんが来てくれました。待ってたよしずえ。俺だ。

あとは何をすればいいのかいまいちわかってないんだけど、とりあえず住民が10人来るらしいので、
神7 ならぬ 神10 作るもんね。

ペンギンだけで10人集めてもいいなって思ってたけど、
どうせならいろんな動物が住んでくれたらいいな。




どうぶつの森の世界はとても平和だけど、
現実の世界はあまり平和じゃないよね。

まぁ僕も不安だなぁという気持ちはあるけど、
そこまで重く捉えず、自分にできることをやるだけだなって思ってるし、

なんなら空いた時間で自分にとってプラスになることすればいいんだなとなっているので、

仕事以外の時間もより有意義に使っている気がするよ🥳🥳🥳




みんなも、今は支え合って、
あまり暗くなりすぎず、
気をつけながらも、楽しんでいきてこうね🥳

おじさんとの約束だ✋




で、なんか楽しいこととかできたらいいなぁと思っているわけなんですが、


なにが楽しいのかなとか、
どういうのがいいのかなとか、


頭をフルに動かして考えてたりするので、

その辺も形にしていけたらいいなぁ。


今日はリプ返やったんですけど、
やっぱりみんなとお喋りするのは楽しいなぁと思いました。

たむらは見られたりとかよりは、
みんなと交流するのが、わりと好きなので☺️

でもみんなと会えないのは寂しいので、

会いたいなぁと日々悶々としていますです。




なんか今日日本語べらぼうに下手だな笑
いや、いつもだな。

ツイートの添削とかされると、大体指摘されたりとかするので、
(添削しなきゃいけない時もあるのだよ)


いいじゃん!べつに!おれの言葉なんだよ!
といつも思ってしまいます(?)



まぁなにが言いたいかって言いますと、


4月18日の21時から、たむおかで生配信するので来てねってことです。

そうです宣伝です。笑


久しぶりに2人で何かするんだよ〜。

なんか一緒にしようって連絡くれて、
今こんな時だからこそ、なんかできたらいいなって思っていたので、
もちろんやろうとなって、

2人ならもちろんたむおかの日ですよね。
みんなにも自宅で楽しんでいただけるように、生配信で、たむおかの日を復活させることにしたよ🥳


今2人で、色んなお話したりしてて、
たむおかっぽいなぁ〜となったし、
観に来てくれるみなさんに楽しんでいただける内容になってるんじゃないかなって思います。



ゆる〜い気持ちで見てね🥳
ちょっとでもみんなの生活が明るくなるように、僕らも楽しんでやるね🥳



なのでよろしくです_(:3 」∠)_




では、また✋



たむらしょうぞう