おはようございます こんにちは こんばんは


たむらです。(*´-`)




2月10日 

「たむおかの日 ~vol.2~」



お越しくださった皆様、ありがとうございました!




vol.1をさせていただいてから、およそ5ヶ月。

こんなにも早く、2回目をやらせていただけるとは僕自身思ってもいませんでした。笑

でも、前回開催した時に、沢山の方が遊びに来てくれたり、Twitterとかで、楽しかったよーとか、またやってね!っていっぱい言ってくれて。

みんなが喜んでくれたのがとっても嬉しくて、のぶくんと2人でも、またやれたらいいねって言ってたので、今回こうして再びイベントが出来て、本当に嬉しかったです。

2回目やれたのはみんなのおかげでもあるんだよ。ありがとう(*´ω`*)





そしてそして、今回も2人で、来てくれたみんなに色んな想いを込めた内容にしようって、考えて作っていきました。



ライブパートはね、

歌う曲は、今回も結構時間かけて考えたんだけど、

あ、都合上セトリは伏せさせていただくんだけどそこはご了承ください…m(_ _)m


今回は僕たちの好きな曲且つ、みんな知ってるかな~という曲から選びました!!

好きな曲しかなかったから、個人的にはぶち上がり大魔王でした(誰?)

ただ、いつも思うの!!!ライブパート一緒に練習するから、俺のぶくんのこと客観視できないの!!!

無理!!!真正面からのぶくんを取り入れたい!!!(?????)


というオタクの戯言は置いときましょう…←


あの曲すごい沸いた!とか、嬉しかった~って言ってくれる方も沢山いて、嬉しかったです!♪

僕たちの想いが届いてたら嬉しいなぁ(๑´罒`๑)





トークパートは今回、たむおかのことをクイズにして、出させていただきました!

クイズ作るためにさ、Twitterとか色々遡ってたりしたんだけどさ、

たむおかって、ほんと色んなことがあったんだな~~って、改めて思いました←


あ、ちなみに僕はのぶくんの問題全問正解でしたけど、皆さんはいかがでしたか?(マウントをとろうとすな)

のぶくんは嬉しくなさそうでしたが(?)(?)(?)


ペンライトで答えていただくやつ、すっごいね!見てて綺麗だったし楽しかった!ご協力ありがとうね(*´ω`*)






って、ひとつひとつ書いてたらめちゃくちゃ長くなるのでは!?!?って思いながらも、書き始めてしまったので、めちゃくちゃ長くなっても書き切ります最後までお付き合いください←






ソロパートはね!今回は初めて!踊らせていただきました~!!!

あんなにがっつり踊ったのは、しにてんぶりだと思います…待って1年以上がっつり踊ってなかったのね…

そりゃ身体も衰えるよ…w 絶賛全身筋肉痛よ…w


でも、僕のアイドルオタクぶりを遺憾なく発揮できたかなと思うし、気持ち悪くてもそうでなくても、僕はこれをみんなに見てもらって、ちょっとでも笑顔になってくれたら、楽しかったって思ってくれたら嬉しいなと思って、今回これにしました!!

いつかまた、みんなに歌って踊る僕の姿をいっぱい見てもらえる時が来ればいいな。


赤のサイリウムありがと~!

\好き!/ も本当にありがとう~泣 みんなが好き〜泣

楽しかった~~~!!!!!






そしてグッズ!今回入場特典で缶バッチを、そして、プレゼントコーナー用にタオルを作らせていただきました!

どっちもめっちゃくちゃ可愛い(自負)

皆さん大事にしていただけると嬉しいな(*´ω`*)


これもね、2人で、これどうかな~こうすると可愛いかな~って意見出し合いながら作ったんだ~!

楽しかった~!こういうデザインするのすごく好きなんだよね~!!

次回もし開催できるなら、次も頑張って作りたい!!!!!!


ちなみに、缶バッチの「TAM OKA」ってロゴを赤と黄色で作らせていただいたんですが、だからってペンライトの色を赤と黄色でお願いしますって言ったわけじゃないんですよね…

僕が勝手に赤と黄色で作ってて、偶然の一致なんですよね…これは本当に偶然なんです…終わってから気づいてめっちゃびっくりした…っていう小話でした笑






そして、特典会のチェキ会も、沢山の方に来ていただけて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

直接お話できるのって、こういった機会でしか出来ないし、みんなとお話するだけで僕はみんなからとてつもないパワーをもらえるから、すっごくすっごく好きなんです!!

個人的には、小道具として持って行ったペンギンのぬいぐるみがめちゃくちゃ褒められて、親の僕も誇らしかったです。(何言ってんだ)






とまぁ、このような感じで、ひとつひとつ振り返らせていただきましたが…笑

どれもすっごくすっごく楽しかった!!!

みんなが楽しんでいただける内容に、って考えてたのに、自分自身もすごく楽しくて←

僕たちだけが楽しかったらどうしようって考えることもありましたが、チェキ会の時とか、終わった後のTwitterのリプライとかで

楽しかったよ~!って沢山の方が言ってくれて。


僕たちの楽しいが伝染する、っていうのはもしかしたら違うのかもしれないけど、

2人で作ったあの空間が、楽しい空間になっていたのかな、と思えて、とても嬉しかったです。

少しでも、あなたの元に、たむおかの想いが届いていればいいなぁ。




そして、イベントを開催するにあたって、沢山の事務所のスタッフさんにも支えていただきました。

まだまだ未熟な僕たちに、単独でイベントを開催させてくださり、本当にありがとうございました。

沢山わがままも聞いていただいたし、僕たちのやりたいことを最優先で当日の進行などもしていただきました。

もっともっと大きくなって、2人で大きいイベントが打てるようになりますので、その時まで今後とも何卒よろしくお願いします!

事務所にも絶対に恩返ししなきゃだ!!!

頑張るぞー!!!





そしてそして、今回も一緒にやってくれたのぶくんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。


たむおかってね、本当に全然違う2人なんです。

性格も、表現の仕方も、顔の出来(?)も全然違う。

でも、だからこそここまで仲良くなれたのかもしれません。全然違うからこそ、受ける影響もお互いにあるんじゃないかなって。僕はそう思ってて。


そんな彼が今回、2部でサプライズでお手紙を書いてきてくれました。マジでびっくりした。

だって手紙なんてもらったことなかったから。笑



俺は、のぶあきの素直で、真っ直ぐで、いつもキラキラしてるところが大好きで。だからこそそんな彼の横に立つのが、時々怖くなることもあります。

でもね、2人には違う魅力があるからこそ、一緒になったらもっと大きな魅力になる、たむおかにしかできないことがあるって思えるんだ。

それにのぶあきとなにかを一緒にできることが、とっても嬉しくて。だから、いっぱい頑張って、俺もいっぱいキラキラしようって、すごくすごく思わせてくれる、本当に大切な存在です。


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

一緒にいてくれてありがとう。

これからもよろしくね。


(このブログ読んでるかわかんないけどww)





最後の挨拶でも言わせていただきましたが、

僕はこのお仕事が本当に大好きです。

表現することが大好き、演技も歌もダンスも大好き。そんな大好きなことを仕事にできているだけでも幸せなことなのに、

それを大好きなあなたに見てもらえる。そして、大好きな相方と一緒にイベントができる。

自分にとって、大好きしかない空間。

本当に本当に幸せです。



これからも、色んな僕を、僕たちを見てもらえるように、いっぱいいっぱい頑張るし、もっともっとみんなと楽しめる空間をお届けしていきたいって思ってます!!!


だから、これからもよろしくお願いします!



vol.3も開催できるように!!

長く長く愛されるイベントになるように!!

たむおかはこれからもみんなのために頑張り続けます(о´∀`о)


だから、楽しみにしててね。✨



改めて、「たむおかの日~vol.2~」

本当に!ありがとうございました!!!





2人で撮った一番最初のツーショットと




2人で撮った最新のツーショットでお別れノシ




いつも応援してくださる、全ての皆様に、

愛を込めて。


いつもありがとう。



たむら しょうぞう。