おはようございます、こんにちは、こんばんは。


どうも、たむらです(゚∀゚)




今年もあと1ヶ月だってよ〜〜〜!!!!!やば
やばすぎない?あと1ヶ月後にはお蕎麦食べてるんだよ?今年は何の天ぷらにしようか考え始めました。早いね。いつもご飯のことばっかり考えてます。



今年もあーーーーっという間でしたね。びっくりでごんすな。みんなはどんな2019年を過ごしたんだろうか。
僕はね、ほんとにほんとに色んなことがあった2019年だったんだけれども、

って打ったところで気づいたんだけどこれ完全に年の瀬に書く内容やんな?笑


というわけでねw今年何があったかとかはまた改めて書きます笑




まあでも今年もなんだかんだで生きているので、
生きてこられてよかったなと思いますよ(?)


あ!!そういえば!!お手紙受け取りましたありがとうございます!!😊
いつもはTwitterで呟くのだけれど、今日はブログで笑


出してくれた方みんなね、律儀に、出したよ〜って教えてくれるから、すっごく嬉しいしありがたいけど、
その度に受け取りに行くの遅れてごめんねって思ってます←

もっと毎日俊敏に動けたらね…次の日にでも取りに行きたいくらいの気持ちなのよ…それだけは知っててください…いつもありがとうね…😭笑



就活終わったよーとか! おめでとー!
事務所所属2年おめでとーとか! ありがとー!
推しがクレカになったよーとか! それはすごく羨ましい🙄笑
いつも楽しく喜ばしく読ませてもらってます😊
あ、お手紙何枚あるか〜ってのはまた大掃除した時にでも数えますね笑
いつもいつもありがとう😊


あと、ディズニーから出したよーって手紙もありました!すごいね、ディズニーからお手紙出せるのね…笑
そういえば前にピューロからもお手紙届いてたや!すごいねテーマパーク(おじさん)
内容も〜MC向いてるって思ったーとか! 嬉しいですね😂
たむみさんこんにちはーとか! こんにちはまたどこかで会いましょうね💋
お手紙ありがとう〜嬉しかったよ!☺️




とまぁ、お手紙は本当に僕の力になっておりまして。

昔から、割と自分が誰かに手紙を書くのが好きだったので、今までは送るだけだったというか?
あんまりもらうことってなかったんだけれども、


こうやって、貴重な時間を使って、僕のために想いのこもったお手紙を書いてくださっているっていう事実だけで、田村は本当に心が温かくなります。

お手紙嬉しいなって、いつも言ってる気がするって思う方もいるかもだけど、本当に嬉しいので!!( ; ; )



そんでね、いつもTwitterとかでもリプライとかいいねとか!ありがとうねぇ😊!
最近更新率低いやんけ!って思ってる人いたらごめんね笑 サボっとるわけじゃないんやけどね!笑

でもちょーっと、昔よりいいねとかリプライとか減ってきたなぁ〜って時々寂しくなったりはします笑

それでも毎日送ってくれたりする方もいるので!ほんとその方々には感謝〜しかございませんな😂
足向けて寝れねぇ😂



まあでも!もっと僕もみんなに興味持ってもらえるように!頑張るので!
これからもしっかりと見ててください〜!✨




そして、12月は皆様にお会いできる機会もあるので、そちらも楽しみ!!



12/20〜29までは、 
「Dream Lesson 〜PU〜」
という朗読劇に出させていただきます!

たむおかのイベントで朗読劇はやったことあるんだけど、
こうして朗読劇のイベントに出るのは、実は初めてなんですねぇ…実は…笑
だから今からとーっても楽しみ!るんるんです!

先日ビジュアル撮影も終わりまして…
今年はなんか面白い役ばっかりだなぁ…としみじみしました笑 
情報公開などもお楽しみに!



そしてそして、そんな朗読劇の本番期間中ではありますが、

12/26 笹翼くんと、山中拓也さんのイベント
「笹っと山の中で忘年会」

こちらの夜の部にゲスト出演させていただきます〜!

笹くんとはバースデーイベント以来ですね!
そして山中さんとはかなりお久しぶりなので!
大変ワクワクしております…どんなオタクトークができるのでしょうか…!

チケットの一般発売ももう始まっているとのことですので、興味がある方は是非とも!遊びに来てくださいね〜!😊





というわけで、12月も最後までしっかりと駆け抜けて行きたいと思います!!

みんなにもいっぱい会いたーい!!
よろしくね😉



ではでは今日はこの辺で!!

みんな風邪引かないようにね〜!






たむらしょうぞう。