今日は科目別答練・憲法です。 | 小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

資格試験の合格に向けて燃えているあなたをTAC講師の小池昌三が全力で応援するブログです。
なお、当ブログでは私の意見・見解も発信しています。ただし、それらの意見・見解は、必ずしもTACの意見・見解ではありません。ご了承ください。

今日は、

プレミアム本科生・新宿校平日夜クラス。

科目別答練・憲法です。

 

いままで、ミニテスト(10分)は行ってきましたが

60分の答練は初めてですね。

 

ある程度時間が限られているなかで

いかにとるべき得点をきっちり取っていくか。

 

答練の受けるときの心構え。

問題の解き方。

時間の使い方。

復習の仕方。

 

なども含めて講義していきます。

 

今日も頑張っていきましょう(^O^)/