問題28は全員正解!! | 小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

小池昌三の行政書士試験合格に向けて《燃えていこうぜ!》

資格試験の合格に向けて燃えているあなたをTAC講師の小池昌三が全力で応援するブログです。
なお、当ブログでは私の意見・見解も発信しています。ただし、それらの意見・見解は、必ずしもTACの意見・見解ではありません。ご了承ください。

問題28について、財団法人・行政書士試験研究センターのホームページにて発表がありました。

 

本試験分析会でも申し上げていました通り、

問題28については、肢3・4いずれも正解となり、

全員正解として処理するとのことです。

 

この件に関しましては、

私の方でも貴センターへ封書にて

意見を述べさせていただきました。
 

慎重かつ厳正に対処していただき

誠にありがとうございます。