悩み事? | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
商材王.comの脇田です。

スポーツ観戦が大好きな私ですが、なかなか試合内容が厳しい試合になることがなぜか多いです。
今年に入ってからは、国内外のプロサッカーを5試合現地観戦しましたが、いずれも両チーム合わせて1点以下の得点に終わりました。(笑)

先週もJリーグの試合を見に行ったのですが、何と0-0です。
1時間半走って0-0という😢内容を見ると点が入ってもおかしくないような感じなんですけどね~~。

スカッとする試合を見に行きたいものです!!

 

応援もっとがんばります\(^o^)/

それでは、商材王.comをよろしくおねがいします!