なんとなくiPhoneデビュー | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

商材王.comの井上です。

 

先日なんとなくiPhoneデビューしてみました。

みんなiPhone使ってるから逆張りでXperiaを使い続けてたんですが、

一回iPhone使ってみようかなと思い。。

 

結局そんな違いはないのかなというのが僕の印象です。

 

アプリの位置を自由に置けないのが嫌な点だったんですけど、

アップデートでそれもできるようになるらしいので、

もうほぼ一緒ですね。

 

まあ4年分割なのでこれから4年間使い続けます。

 

それでは、引き続き商材王.comをよろしくお願いいたします。