今年初 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

 

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
商材王.comの成田です。

 

先日藤田さんも書かれていましたが、ビアガーデンの季節ですね生ビール

 

私も先週末、大阪のビアガーデンに行ってきました!

ホットプレートを使って自分たちでお肉を焼けるところで、

アヒージョなどもあってかなり満足でした!

 

 

涼しいうちに別のところも行きたいですトロピカルカクテル

 

それでは、商材王.comをよろしくおねがいします!