うどんが原因で友達いなくなりそう。 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

商材王.comの五十嵐です。

 

 

こんにちは!

皆さん元気ですかっ!?

元気があれば何でもできるらしいですね。

 

久しぶりにブログ書きます。

はい~~~~~~!

 

先日、奈良の【はるりん】、大阪の【白庵】という、

うどん屋さんに行ってきました。

 

お昼に行った【はるりん】

定番のちく玉天ぶっかけうどん

安定でうまいですね。

 

晩に行った【白庵】

夜は少し寒かったので、あったかいアツアツうどんとゲソ天にしました。

ここの出汁も旨すぎて、沁みました。

 

友達と行ったのですが、

昼晩どっちもうどんに付き合ってもらったので、

毎回お前どんだけうどん食うねんって言われます。

そろそろ友達がいなくなりそうです。

 

【はるりん】【白庵】

是非、皆も行ってみてね。

 

それではこの辺で。

はい~~~~!