待望のアマプラ配信映画 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

 

THE GREATEST SHOWMAN

 

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
本日の担当は藤原です。

3月のアマプラ映画に、ずっと楽しみにしていた『グレイテスト・ショーマン』が配信されるということで先日観ました。

日本で公開された当時もわくわくしながら映画館に足を運び、大好きな映画すぎて当時は字幕版と吹き替え版で2回観に行った記憶があります。

なので観るのは初めてではないのですが、結構昔だったのもあり(調べると2018年に公開されたと知り6年も前だったのかとびっくりしました)観終わったころにはとても幸福感に包まれました看板持ち



とにかく音楽が映画にマッチしていて、apple musicにサントラも全部入れました。

あとザック・エフロンも全盛期のハイスクールミュージカルのころとは変わらないかっこよさがありますね…目がハート

せっかくアマプラ入れてても過去に観た映画ばかり観てしまうで、観たことのない映画を観ることが今月の目標です。

それでは、商材王.comをよろしくお願いいたします。