昔持ってたモノを手に入れられるかもしれない話 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com


今日は商材王.comの荒川が担当の日です。

今日は「昔持ってたモノを手に入れられるかもしれない話」。

 

先日とある話を聞きました。

 

ソレは、昔自分自身が持ってたであろうモノを

もう一度手にいらられるかもしれないという話。

 

ソレは、今ではもう当時の状態では手に入れるのが難しく、

ソレを売っている店もすでになく、

世間的な需要も変わっており、

メルカリやヤフオクなどでもまあ出ない物だったりします。

 

ソレが何かというのはあえて今回は言わないのですが、

自分にとっても、多分同じ境遇の人にとっても

凄く魅力的な話で、それが本当に実現すると

一部の人にとってはすごく嬉しいことだと思うんです。

 

ただ、ソレが何だったかの明確な記憶は

多分みんなにと思うんです。

その名前とか、どこから発売してたのかとか。

 

でも、ソレを手に入れることができれば、

当時の記憶が鮮明に蘇り、

「そうそうこれこれ!これだった!」と

声を揃えて言うと思うんです。

 

そのモノを手に入れられるシステムを考えた会社があり、

よく考えた流れだと感心しています。


既に始まっているのか、もうすぐ始まるのかは

確認していませんが、それが明確になった時に

またここで紹介しようと思います。

 

 

・・・・

 

SNS色々始めています。

これからどんどんアップしていきます。

 

 

というわけでこれからも商材王.comを宜しくお願い致します。