豚骨ラーメン | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com

商材王.com荒牧です。

 

先日フェリーで九州に行ってきました!

九州といえば豚骨ラーメンということで朝ごはんと昼ごはんにラーメンを食べました笑

朝ごはんは一蘭のラーメンで、目覚めの一杯が最高に美味しかったです!

お昼は富龍らーめんというめちゃくちゃおいしいラーメン屋さんに行って、

美味しすぎて感動しました!

 

次はラーメン以外の海鮮とかも楽しみたいです笑

 

それではこの辺で!