サ道♨️ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com

商材王.comの藤原です。


皆さんこんにちは〜ダッシュ


先日私のお気に入りの温泉施設「寿の湯」に行ってきました車



三田にある施設で

3種類の岩盤浴や7種類の温泉、サウナがある他、1万冊の本が所蔵されているライブラリー施設があったりと1日満喫できちゃう施設なんですニコニコびっくりマーク

(回し者ではありませんキメてる)


整ったあとはサウナ飯としてしっかりラーメンを食べましたラーメンキラキラ



三田はラーメン激戦区なのでいつもどこのラーメン屋さんにしようか迷います驚き

皆さんのお気に入りのサウナ施設などあれば教えてください気づき

それでは、商材王.comをよろしくおねがいします。
余談ですが水風呂に入りすぎたせいか、この2日後39.6度程の熱を出したので水風呂はほどほどにです...真顔びっくりマーク(恐らく胃腸からの熱っぽいので違う)