#自炊津幡男子 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

商材王.comの大桑です。

 

こんにちは!

みなさんGWはどうでしたか?

僕は大学生に戻れた気がして楽しかったです!

 

僕は普段自炊をしています。

ネタがないので昨日作った晩飯を見せようと思います!

 

 

これは油淋鶏です。

鶏の唐揚げにネギの入った甘酸っぱいタレをかけた料理です。

美味そうでしょ~。

僕は毎日の料理をインスタグラムに投稿していて、投稿に

#自炊津幡男子 とつけています!

もしよかったらインスタグラムで僕を見つけてください!

 

それでは、商材王.comをよろしくお願いいたします。