ハイキューおもろっ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

商材王.comの望月です。

 

最近、Amazonプライムを見る休日を過ごしているのですが、

ハイキューにドはまりしました!!!

 

なんかきらきらしてて、「青春」って感じが全開で、

部活に明け暮れていた高校時代が懐かしいなぁーという気持ちと、

シンプルにアニメとしても見ていておもしろいなーという気持ちが重なって、めちゃくちゃ見てます!

というか、アニメはもう全部見ました!!

 

次はいつ放送されるのか、いまから楽しみです!

ちなみに、僕はリベロの西谷が好きです。

 

皆さんもよかったら見てみてくださいねー!

 

それではこのへんで。

商材王.comを宜しくお願い致します。