緊急事態宣言が出ていますね | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら

卸し問屋ドロップシッピングサイトの 商材王.com!
本日の担当は柴田ですキラキラ

 

1月9日土曜日はえべっさんへ

会社の笹とお札をお返し&購入でお参りしてきました流れ星

人混み嫌だったので、夜中の23時45分ぐらいに行ったら

大寒波のマイナス2度の日だったのでめちゃくちゃ寒かったですが雪の結晶

ほとんど人がいなくてラッキーでしたキラキラ

 

24時までだったのでダッシュでお参り流れ星

 

弊社の商売繫盛祈願の旗がありました拍手

 

今年も引き続きコロナ禍で、また緊急事態宣言も発令されており
2021年も色々と大変な1年になりそうですが

一生懸命、頑張って生きていきたいと思いますクローバー

-----------------------------------------------------

 

さて、今日は今大人気の新商品をご紹介させて頂きたいと思いますアップ

 

昨今のブルックリンテイストのお部屋に合う

テイストで開発したラダーラックです。

 

60cm幅と80cm幅の2種類がございます。
(画像から↓各商品ページへ飛べます)

 

 

 

 

掛ける収納・魅せる収納として

 

お気に入りのアイテムを掛けて頂いたり

 

ルームフレグランスを置いて頂いたり

 

このアイテム1つでお部屋がカッコよく演出出来ます

 

もちろん、間仕切りとして
お部屋の間取り替えに使うことも可能です。

 

 

ぜひご採用下さいませ!

 

 

欲しいと思って頂いたお客様へキラキラ

楽天・Yahoo・Amazon等の各販売店様でご購入頂けます。

60幅, TLR-60

80幅, TLR-80

 

こちらの型番で検索下さいませ。

 

それでは、本日も、商材王.comをよろしくお願い致します晴れ