関西のマッターホルン | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

商材王.comの五十嵐です。

 

 

こんにちは!

皆さん元気ですかっ!?

元気があれば何でもできるらしいですね。

はぁぁぁいっ!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

 

お正月はどうお過ごしでしたでしょうか。

私は元旦から霧氷を見に雪山登山に行ってきました!

 

今回は関西のマッターホルンと呼ばれる【高見山】です。

 

雪山登山は初めてでしたが、、、、ハマりました(笑)

元旦から絶景を見れて最高です!

 

山頂の気温は-10℃で、、さらに吹雪だったので体感気温は-12℃くらいです。

ただただ痛いだけでした(笑)

 

2月に鳥取の大山に行きたいなーと考えています。

今回の登山で防寒、装備は完璧にしていかないとマジで危険だなと学びました(笑)

 

コロナには気を付けて。

それではこのへんで、はぁぁぁいっ!

 

商材王.comを宜しくお願い致します。