下鴨神社 チームラボ光の祭 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

商材王.comの森口です黄色い花コスモス

 

暑いですね・・・!

ようやく過ごしやすい季節がきたな~と思ったら、全然まだ暑いです。

 

先日、下鴨神社で開催されていた、

下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLab – TOKIO インカラミ

に行ってまいりました。

 

いわゆる映えるところに行ったはずが、

アイフォンが古い&電池1桁代だったので、ろくな写真とれず。笑

 

 

人多すぎで写真下手すぎでしたが、実際はとてもきれいでした。

今年はもう終わってしまったようなので、

来年も開催されるようなら、是非いってみてください♪

 

 

糺の森の中にある、さるや というところのかき氷がめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

それでは商材王.comをお願いしますニコニコ音譜