2019年 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
商材王.comの三浦です!

新年、あけましておめでとうございます。
今年も商材王.comをよろしくお願い致します!

みなさま年越しはどのように過ごされましたか?

私は紅白を見て、年越しそばを食べて、ゆく年くる年を見て
みかんを食べて、カウントダウンTVを見ながら寝ました。

お正月はどうしても食べる量が増えてしまうので
昨日は久しぶりにランニングをしました流れ星
驚くほど体が重たくて、食べすぎとランニングをさぼっていたことを反省しました(少し)

2019年も目標高くがんばります!

それでは、今後とも商材王.comをよろしくお願い致します!