ユニバ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
商材王.comの森口です!

 

先日USJに行ってきました。

今年は、暖冬だったので少し油断してたのですが、

週末めっちゃ寒かったです叫び

 

寒すぎて今すぐおうちに帰ってこたつであたたまりたい

って思いながら寒い中アトラクションに並んでおりました。

バックドラフトでちょっとでもあたたまろ~と思い、

久々に並んでみたのですが、、並ぶとこ外ショック!ショック!

 

全然あたたまれず、逆に芯から冷えましたカゼ

 

 

ツリーこの位置からみました。笑

みたっていうかみえたっていうか

 

 

おうちでぬくぬくが一番です。

商材王のこたつ、おすすめです音譜

店舗様は今が売り時!登録がまだの際はお急ぎくださいニコニコ

 

それでは、商材王.comをよろしくお願いします音譜