家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
今日のブログは商材王.comの荒川が担当します。
前回に引き続きネットショップを運営するにあたり、
最低限やっておいたほうがいいことをまとめます。
今回はこれ
「売上を上げるための準備 ~接客力~ まとめ編」
■在庫管理を行ない、ひと気感をだそう!
○ひと気感を出すにあたって、一番の効果はスタッフの顔を出すこと。
さりげないスタッフ紹介や、顔出しをすることで、
お客様は「親近感」をもってお買い物をしていただけます。
○WEBページではすき間を作り過ぎると「さびしい感じ」がする為、
なるべくすき間がないようバナーを設置することを心掛ける。
「さびしい感じ」=「商品が少なく感じる」なので、
設置できるバナーは設置したほうがBEST!!
「接客力」=「ひと気をまず出す」です。実店舗と同じように考えて、
活気のある店舗づくりを心がけましょう!
次回は「集客力」について説明しようと思います。
乞うご期待!