釣り日和 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!

 

 

こんにちは!

寒くなってきたようなそうでもないような

何とも服装のチョイスが難しい今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

三連休は、良いお天気でしたね!

釣り日和ということで、神戸の小野浜海岸でサビキ釣りをしてきました!

 

秋はやっぱりいいですね。

お魚も冬支度のために食いつきがよく、脂もノリノリでした。

気になる釣果は………

  アジ祭り!! 

  ガシラ(カサゴ)もちらほら!!

  サバも!

などなどなかなか大漁でした!

 

そして、さばいて食べ終わるまでが釣り!

ということで、今回は、ガシラは姿揚げにして、

アジはアジフライにしました。

サックサク!フワッフワ!

と~っても美味でした。自画自賛ですウシシ

でもさすがにもう寒さも増すので、これが釣りおさめかなぁ。

 

 

 

11/19に予告した、
3人掛けカウチソファ

が、とうとうUP されました!

豊富な 8色展開大人っぽいカラーを揃えました。

コンパクトかつ、レイアウト自在なので、

一人暮らしにも、カップルにも、とってもおすすめ!!

 


それでは、商材王.comをよろしくおねがいします照れ