またまたジブリ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
商材王.comの米澤です


またまたジブリネタです!
大好きなんです!!!!!!許してください!!!!!

山本二三展へ行って参りました




ラッ ラピュタやん!!!!

約束の時間に友人が来ず、連絡を入れると
「ごめん、寝坊した。。。。」



ということで独りで乗り込むことにしました


最初に展示されていたのが。。。


【未来少年コナン】



コーーーーーーーナーーーーーーーーーーン



実は未来少年コナンが大好きです
みんな「コナン」と聞けば名探偵コナンを連想されると思いますが、
私は真っ先に未来少年コナンを想い出します



あと、感動したのは【もののけ姫】の森等の展示品でした。
心がシーンとします。。良い。。。( ・∀・)


【時をかける少女】の展示品もありました。
ああ、これあの理科室やん、、あああ、、、!!!!



残念だったのは、「独り」だったという点だけでした。
独りでめっちゃテンションあがってしまいました。
友人もいれば一緒にキャーキャー言っていたのに←うるさい
(荒川さんにも一緒に居てほしかったですね・・・!!!!)

最後に友人にポストカードを買って、あとで合流して自慢しました(-ω-)


アニメって素敵ですね。
どうしてこんなにテンションが上がるのでしょうか。
これからも心に残る作品を見つけ出し続けたいです・・・・




現在放送中の月9ドラマ「好きなひとがいること」に商材王の家具が美術協力しています!!
要チェックです





それでは、商材王をよろしくお願いします