放射線25日目。 | 乳ガンになってしもた。

乳ガンになってしもた。

2015.8.26日 乳ガン告知されてしまった~

本日、無事に25回目終了しました‼
明日から電子線で、あと5回。
昨日から、いよいよホルモン剤
『ノルバティクス』も始まった~。

放射線の肌具合は、ヒリヒリ感が
強くなってきたかなぁ~😵💦
日焼けみたいな痛みだね。

毎日、毎日、放射線に通ってると
顔馴染みが出来てきて…
顔を合わせると気軽に話しかけてくれる方がいらして、お互いの状況を自然に話す感じになり…。彼女は、手術出来ない状況で見つかったらしいショボーン
けど、彼女は凄く明るい‼凄いなぁσ(≧ω≦*)  顔の表情からパワーを感じる✨
力を感じる。これって大事だなぁ~って感じます。私もパワフルで居たいわおねがい

ホトフラで、ちょいとシンドイけど
波に強く抵抗せず(頑張りすぎず)、
波にのまれず(飲み込まれない様に)
波をうまく乗りこなしたいなぁ~🏄