あずぃσ(≧ω≦*) | 乳ガンになってしもた。

乳ガンになってしもた。

2015.8.26日 乳ガン告知されてしまった~

今日も暑いねσ(≧ω≦*)
今、私はホトフラ症状で、汗が凄いし
脱げば寒いし、着たり脱いだり着たり脱いだり忙しいんだけど(^_^;)
その動作にも汗をかくわ(笑)

来週から、いよいよホルモン剤スタート。主治医のせんせーが、
『放射線終わる頃からのスタートで大丈夫だよ~』って。
そこに素直に『はい‼』とお返事した。

少し前だったら、不安から
早く薬を飲みたい‼薬をくだされ~‼って
なってたかも…だけど、ここまできたら、そー急がなくても、やるべき事を
やってきたし…と、変な焦りは無くなった。

不安は、ゼロではないけどね(^_^;)

とにもかくにも、病気でも病気じゃなくても、みんな死に向かって日々歩いてる訳で…(マイナスイメージじゃなくてね)

で、私は、がんになって、死を少なからず
意識するきっかけになって…
だからと言って、死は目の前にはない。

だったら、より日々を大事に
自分のワクワクを増やして
良いのでは?と思うの。

みんなそれぞれに、仕事や子育てや
やらなくちゃいけない役割って
いっぱいいっぱいあると思うけど

自分の時間、自分に対しての時間を
もっと作って、楽しんで良いよねお願い

私は、大好きなお酒を
この病気になり、抑えなくちゃだし…
(たまに、飲むよ😁それ楽しみだし)

だから、他に楽しみを見つける。
生きる力になるし。

今、気になるのは
ヨガと運動(ヨガやったことないウシシ)
後は、発酵食とか中医学とか。

気になる事は、後でじゃなくて
今、やりたい。
それは、病気になったから
後回しの考えには、少なからず
なくなるよね。時間は貴重だ。
後悔したくない。

先日、食の勉強してきたが
すごく良かったσ(≧ω≦*)

今度、ブログに書くわ~
今日は長くなったから、ここまで爆笑