ケバブって… | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

今日は上野のアメ横をプラプラ歩いてきました☆

アメ横の服は個性的なものが結構多くて見てるだけでも面白いですo(^-^)o
そしてプラプラ歩いてるといきなり凄く鼻をつくような刺激臭が!!(>_<)

見てみるとケバブの臭いでした…

あれの臭いはハンパないっすねf^_^;笑

今でも臭いが忘れられません…

でも結構行列ができてたから人気なんでしょうね。
あれって美味しいのかな??

今度勇気を出して食べてみたいと思います♪♪笑

アメ横に行くと昔バンド仲間と夜中にアメ横を歩いたことを思い出します。

その頃はまだ上京したばかりだったので東京のことが何もわからずただただ歩いてたらアメ横だったというf^_^;

昼間のアメ横とは全く雰囲気が違ったのでとてつもなく怖くてそそくさとタクシーで帰ったのは今でも覚えてます。笑

皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?一味違ったアメ横が体験できますよ…笑