迷う… | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

今時代の流れに乗っかってIphone4にするかどうか迷ってます…

色んな人に聞いてみたらメインの携帯と別で持った方がいいと言う声がほとんどなんですf^_^;

でも携帯二台持つのは個人的にあまり好きではないので↓↓(>_<)

Ipod感覚で持てばいいのかな??

まぁもう少し色々検討してみるかな☆

前にblogに書いた手の腱鞘炎の事ですが、だいぶ良くなってきましたo(^-^)o
ご心配おかけしましたm(__)m
痛み出してから全く弾いてないので、もう少し良くなったら遅れを取り戻す為また引きこもります!!笑

無理しない程度にね♪♪

ではでは☆