ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

昨日、広島グリーンアリーナでの

浜田省吾のライブに

参加してきました。

 

 

実は、このツアー2回目!

 

 

 

 

恒例の、ツアートラック前で(^^♪

 

 

 

 

 

前回の横浜でのライブと同様、

内容も素晴らしく、

省吾は相変わらずかっこよく、

今も余韻に浸っています。

 

 

いつも省吾のライブで思うのですが、

会場の観客、

今回は7000人ちょっとらしいですが、

10歳未満から80代まで

観客の年齢層はとても広く、

省吾が幅広い人たちに

愛されていることが

よくわかりますが、

私同様、省吾ファンは、

何十年来の濃いファンが

とても多いんですね。

 

きっと彼らも、省吾の楽曲と共に

人生を歩んできたんだろうなあ。

 

幸せなことも、

嬉しいことも、

辛いことも、

悲しいこともきっとあったはず。

 

 

そのそばに省吾の歌が寄り添っている。

 

 

私たち対人支援者は

クライエントさんの

いろんな背景や

悩みに至った経緯に

想いを馳せながら

寄り添いながら

話を聴いていきます。

 

 

 

ライブで一体感となっている

省吾ファンの方々の

各々の人生に想いを馳せながら、

みんなのことを

とても愛おしく感じる瞬間です。

 

 

立場は違いますが、

私も省吾のように、

一人でも多くの人の

癒しになったり、

元気を与えられる

そんな対人支援者になりたいと

強く思った一夜でした。

 

 

やはり省吾は私の人生の

ロールモデルです。

 

 

 

広島市内のイルミネーション、とてもきれいでした♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ