ページへご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

 

(相棒の「しょうごくん」と)

 

ガーベラ「デリケートな子どもの進路に悩む

  お母さんのための」

  キャリアコンサルタント・コーチ

 

中村ケイです♪

 

 

9月からスタートした、

浜田省吾のアリーナツアー。



昨日横浜アリーナでのライブに

参加してきました。







恒例のツアートラック前は

人だかり



 

来月で71歳になる省吾様。


信じられないほど、

スーパーパワフルで、

ノリノリのロックナンバー🎵


今回は

youth in the JUKEBOX 

というタイトルのとおり、

主に10代20代のナンバーの

セットリスト。


楽曲を聴きながら、

自分自身も当時にタイムスリップ。


甘酸っぱい青春時代

(私はほとんど酸っぱかったけど😅)を

思い出しながら、

浸っていました。


思い起こせば、

若い頃から、

幸せな時も、

嬉しい時も、

悲しい時も、

切ない時も、

省吾の曲と共に励まされながら

今日まで過ごしてきました。


昨日、すごいエネルギーと元気を

たくさんもらったので、

また明日から頑張れます‼️‼️😍



省吾、ありがとう😊‼️


 



(グッズたくさん買っちゃいました😊)



 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村恵って、どんな人?ニコニコ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

悩みがあるかたは、こちらをご利用くださいね👇

キャリアコンサルティングルームへようこそ