ノルマ……☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今週一週間お疲れ様でした♪


最近天王寺に着くと


お腹がピーピーになります(笑)



あきです♪( ´▽`)へへへ♡




今日はー、いさおサンのお知り合いがお店に来てくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01

不倫の証拠写真…なんてね(笑)
後ろから翔ちゃんがちょこっと見えてる(笑)


宏之さんと絵実さん♪


宏之さんが、マスターとなぜかかぶる…( ̄◇ ̄;)笑


絵実さんはあきと同い年だそうです!



この絵実さんのような落ち着きが…本来の25歳。



あきのようなチンチリクリンとは全然ちがぃます!。・゜・(ノД`)・゜・。


あきも落ち着いた女性にならなければ…。



あー無理だなぁ…。



こんなんやし…↓↓↓↓
photo:04






2人は、私のノルマ…『天青 夏』を1杯づつ飲んでくれましたぁ♪( ´▽`)




ありがたやぁ♪



でも、今日は地酒を飲むお客さんが多かったので、皆にオススメしましたぁ♪


いさおサンのお知り合いが別でまた来店してくれて、その方にもオススメしましたぁ♪




途中、いさおサンには『勧めて出したら、感想を聞かなあかんでっ。一人一人感想はちがうから、そうやって覚えていくねん。』

と、ご指導いただきました( ̄^ ̄)ゞ


やっぱりまだまだ地酒は自信がなく、勧めるので精一杯(´Д` )


でも、頑張って成長せねば!!!!
photo:05






んで…今日、勧めたお客さんが天青をずっとおかわりしてくれて…




photo:02

ついに!


ラストオーダーで!



完売!

photo:06




photo:03

記念にパシャり!



あー…



期限『6/12』なのに、指令から2日で


奇跡的!!!

photo:07




ただ…。



これだけじゃ終わらない…




いさおサンから次にどんな指令がくだされるか…。
photo:08




スパルタ…。





次回お楽しみに!!!



~ブログを見た方限定?!~

ブログを読んでくれただけで
『ワンドリンクサービス』!


*入店時、ファーストドリンクオーダーの際に、『ブログ見たでー』って言ってくださいね♪

*サービスで注文されたハイボールは
『ハイボールじゃんけん』ができません。ご了承くださいね♪

*400円以下のお飲み物が対象です。
地酒は対象外です( ̄◇ ̄;)