ハマチ!買うたど~! | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

はまち 
少々小ぶりハマチですが
僕、何だか「どや顔」してますね 照れる てへ 

小ぶりやからハマチ(→o←)ゞなんつって


この前、常連さんのすみださん(通称おじぃちゃん)
と新世界でご飯食べた時の写真串カツエビ
あきちゃんがアップしてくれたので
僕はこれ!通天閣

通天閣

新世界、通天閣だぁ~高島忠夫イエーイ
相変わらず、ギラギラした街だぜ

ボタンエビめちゃぷりぷりでした
      & 
新世界の串カツは美味かったです
         But
翔家の串カツも負けてませんよ
いっぺん食べにきてくださいね。

お待ちしておりますばいばい