常連さんと☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

前回の続きー♪


常連さんのすみださん(通称おじぃちゃん)と新世界でご飯の巻~[みんな:01]



おじいちゃんはよく新世界にも行くので、連れて行ってもらいました[みんな:02]

その時の写真☆

photo:01

車エビのお造り

歯ごたえがたまりませんでしたぁ(´Д` )

photo:02

串カツ☆




そして串カツとおじいちゃん
photo:03





おじいちゃんの話を真剣に聞く店長
photo:04





マジ顔。(笑)



photo:05

揚げ出しもち♪


甘かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:06

どて焼き

おじいちゃんは


翔家のどて焼きが美味しいっていってくれます[みんな:03]


本当です!!( ̄▽ ̄)えへへ




photo:07

焼き白子


私、白子は食べれませんっっ!!(笑)


でも店長は『うまい』って連発でいってました( ̄▽ ̄)


photo:08

ヒラメの薄造りー[みんな:04]



いやーこれがうまいんだなっo(^▽^)o




嶋さんが湯豆腐を頼んだので、



おじいちゃんが、『しゃぶしゃぶしたらええねん』って教えてくれたので、



ヒラメをしゃぶしゃぶしましたー!




その写真撮るの忘れてたーΣ(・□・;)




ただ、それがまた…





いいんですっ!




本当においしかったぁー(´Д` )



それに、お店じゃゆっくり話せなかったから、ゆっくりおじいちゃんとお話しできて楽しかったよー☆


『可愛い』ってやたら言ってくれたねo(^▽^)o



一度も否定しませんでしたよ、私。(笑)





おじいちゃんは、今回行ったお店でも常連さんっ♪


だからそこの店員さんにもいじられてた♪(´ε` )



ぷぷぷっ


でも、そこのお店でも翔家のこと話してくれてるらしくてなんか嬉しかったですo(^▽^)o


私がいたずらした携帯のこととか(笑)



あれ?


もしかしていいこと言われてなかったり?(笑)



それにしても、お店のおじちゃんもおばちゃんも初めて来た私達にもとても優しかったです♪(´ε` )


おいしかったし、また行きたいとおもいましたー☆




あ、翔家もそんな風にならないとっo(^▽^)o頑張るぞー♪




帰り際、おじいちゃんが『また来よなっ』って言ってくれてとっても嬉しかったー☆



こんな風にいってくれる常連さんが増えたらいいなぁ♪