写真モリモリ☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

photo:01

地元のある民家に咲いてる桜っ[みんな:01]

この前の雨にも負けず綺麗に咲いてたのでパシャり[みんな:02]


どうもっ☆この可愛さが罪です。


…あきです(。-_-。)


お家ではチューリップが咲いてましたよー
photo:02






そして…




photo:03


ハマチ…仕入れました。


でかい☆




お次は

photo:04

付出しに仲間入り♪

カツオのタタキ~ポン酢ジュレのせ~


アキが盛り付けしたんです[みんな:03]




お次は~


オススメ料理の


photo:07

スジコンたっぷりネギ焼き


おいしそう。




最後は
photo:05

ドンッッ!!

いさちゃん作、お好み焼き☆



うまいが…デカイ。
photo:06





お腹いっぱいになり過ぎて、


食べた後のアキの動きはすばらしく

にぶかった(笑)



さーて、今日はどんな写真が撮れるかなぁ♪



お楽しみにー☆