ヨットの日☆ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今日は4月10日だから、


『ヨットの日』[みんな:01]


あははは…。アキでーす。。



さてっ!


今日は開店前に、飾ってある地酒の一升ビンの手直しをしましたぁ[みんな:02]

じゃーん
photo:01


我ながらまずまずの出来といった感じですかね[みんな:03]


なかなか苦労しました…[みんな:04]


開店前は店長とエツさんが


20人前のオードブルの盛り合わせの準備をしていましたよー[みんな:05]

photo:02

うーまーそーっ!!!


つまんでやりたかったです(笑)


いや、余ったやつボリボリたべましたけど(笑)


photo:03

おにぎりにサラダにフルーツまで[みんな:06]


いやー大変そうでした[みんな:07]



店長も一緒に☆
photo:04




ダブルピースって…[みんな:08]



んで、今日のまかないにはもちろん

photo:05

余ったポテトサラダと唐揚げ、サラミ

あと、ブロッコリーはスープに☆


メインは豚カツー[みんな:09]

おろしポン酢がめちゃくちゃ合う!さっぱりしてて美味しいです!!!


ポン酢は…ただのポン酢じゃーありまへんよ?


お気づきかな??


ポン酢はジュレになってますっ[みんな:10]



これ、アキの提案っo(^▽^)oへへへっ!


あははーん♪



もちろん全部美味しくいただきましたぁ☆




ご馳走さまでしたっo(^▽^)o


んで今日も一日お疲れ様でした♪



ちゃんちゃん♪