変顔♪ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

昨日福えびす道頓堀スタッフの

あみちゃん、ぎしこ、ファイヤーと

事務所の東田さんがご来店のれんまいど



スタッフのテーブル一組になった時があって

4人が騒ぎ始めました暴れ始めました爆弾

とはいうものの騒がしいのは一人だけ、『ぎしこ』ですドクロ



というわけで変顔やものまねをいっぱいしてたので

写真撮りましたカメラ

ブログに上げてってゆうてきたから~。



翔家の店長のブログ
鼻におはしをつっこんでいる、ぎしこ



翔家の店長のブログ
鼻につまようじ2本のあみちゃん



翔家の店長のブログ
あみちゃんに負けませんと10本くらい

つまようじつっこむ、ぎしこ



とこんな感じです(・∀・)

その後お客様が入ってきたので

どんちゃん騒ぎは終了してました(‐^▽^‐)