失敗Σ(T□T) | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

久しぶりにあきです。


この前食器割っちゃいました汗

店長に色々ゆわれました。

ブログにも話題に上がってました。


・・・なのに、また割りました( ̄Д ̄;;


翔家の店長のブログ

そしてまた撮られましたカメラ

ほんと気をつけます、すみません。




で、その私の失敗をブログにあげてた店長、

こっそり失敗やってましたえっ

現場見たんです、でもしれっと捨ててましたカエル

翔家の店長のブログ
マドラーが真っ二つかに座

捨てた後、普通に仕事してました得意げ



勝手にブログにあげたので怒られるかも( ̄□||||!!