造り盛り♪ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

昨日は社長がご来店ってことで

ちょっぴり張り切って盛りましたо(ж>▽<)y ☆


翔家の店長のブログ
本日メニュー


翔家の店長のブログ
・サンマ

・太刀魚

・アジ  の3種盛りですうお座




グループ店スタッフのご来店もありましたチョキ

福えびすからあみちゃん、ぎしこと

事務所の東田さんともう一人( ̄▽+ ̄*)

みんなテンション高すぎで圧倒されましたえっ


ぎしこに

『ブログにのせてください~』

ってお願いされたからとっておきましたにひひ

翔家の店長のブログ

あみちゃん、ぎしこ、僕

特にテンション高かった二人ですアップアップ


翔家の店長のブログ
ぎしこ一人バージョン

空瓶ふりまわしてイチローやってました、

あっぶないなぁ~ガーン