みつはし参上! | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

やられたビックリマーク

またまた事務員にやられました!!

僕の愛車がめっちゃヤンチャになってますリーゼント



翔家の店長のブログ
ちなみにこれが普段の僕の愛車自転車



翔家の店長のブログ
なんじゃこりゃ~むかっむかっむかっ

僕30超えてまだ不良ですか!?

日章旗見てください、アサヒビールやし

みつはしの文字がおかしいしドクロ



翔家の店長のブログ
ちなみにサドルにも・・・



てか、やりすぎで面白すぎる・・・

片付け終わって2時過ぎて

羊のうっち~と事務所のえっちゃんと

自転車を取りに行ったのですが


『へっ、これ僕のチャリはてなマーク


ってなりました( ̄□ ̄;)!!

あまりに完成度が高い為

まさか事務員がやっているとは思わず

あまりに面白くって笑い転げてしまいました得意げ



さ~て、一人ずつ仕返ししよか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: