翔ちゃんブランド!? | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

この前社長とえっちゃんとお店に用事で来た時に

『そろそろお昼やけど何かでてけ~へんかなぁ・・・』

とゆうてはったのでまかないを作りましたフライパン


翔家の店長のブログ
さっとできるもんと言えば・・・のオムライスに

シチューもサービスしてのせときました(^O^)




で喜んで食べてはる間にいつもの仕返し(゙ `-´)/

最近事務所スタッフのいたずらがすぎるからなぁ!!


翔家の店長のブログ

えっちゃんが掃除のために購入してきた

トイレ&床掃除セットほうき



翔家の店長のブログ
翔ちゃんルックはてなマーク



翔家の店長のブログ
翔ちゃんマイペットはてなマーク



せっかく書いたのに気付いてくれへんかったから

電話して教えたらびっくりしてました(^ε^)

やったねべーっだ!