秋でもビール冷えてます | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

今日は朝から掃除を張り切りました(*^▽^*)

レジ周りと厨房内に特に力を入れましたチカラコブ

社長とえっちゃんが手伝いに来てくれました音譜

看板も秋らしく変えました。


翔家の店長のブログ
さぁ看板を張り替えよう



翔家の店長のブログ
端まできちんと張り合わせます




翔家の店長のブログ
看板できたよ~

秋でもビール冷えてますビール



ちなみに、掃除してたらな・な・なんと500円が

隅っこから出てきたチョキ



翔家の店長のブログ
わ~いわ~い500円




翔家の店長のブログ
で、その500円でジュースを買ってきた

社長が・・・社長がパシリの会社って汗


・・・ん!!

喜んでるけどこれってどうせ僕が

前に落とした500円とか

そうゆうオチなんやろなむっ

まぁいっか( ̄▽+ ̄*)