喫茶店 モーニング パンドラさんに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに来てくださりありがとうございますニコニコ

今回は東大阪市宝持にある
喫茶店 パンドラさんのモーニングに、またまた行って来ましたニコニコ

パンドラさんのモーニングはとっても
ボリューミーで、お腹いっぱいになりますよ

店の雰囲気は昭和レトロって感じの
懐かしさのあるお店です

前回行った時とテーブルとレイアウトがが変わってました

年期が入ったソファー(笑)だったのに
イスになってました爆笑

ママさんの人柄も良く、親しみやすいママさんですラブ

今回頼んだのはCセットのホットドッグ
ドリンク代➕150円なので
ホットコーヒー400円➕150円で550円でした

Eセットのダブルクロワッサン
ドリンク代➕250円なので
ホットコーヒー400円➕250円で、650円でした


セットにはパン、ミニサラダ、ゆで卵
バナナ、ヨーグルトが付いていて
サンドイッチが、おまけで付いてきます

なのでお腹いっぱいになりますよ爆笑



ホットドッグセット
飲み物はホットコーヒーなので
550円

ダブルクロワッサンセット
飲み物はホットコーヒーなので
650円でした








最後まで読んでくださりありがとうございました照れ