らー麺 ずんどう屋さんに行ってきました | 大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪まんぷく食べ歩き ブログ

大阪を中心にあちこち食べ歩いて美味しいお店や穴場のお店などを紹介して、大阪の、色々な事を発信していきたいと思っていますので参考にして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

大阪まんぷく食べ歩きに来てくださりありがとうございますニコニコ

今回は、オープンしたての
ラー麺  ずんどう屋さんに行ってきましたニコニコ

夜に行ったのですが駐車場もいっぱいでした。
寒い中行列に並び待ってました

カウンターだったので、少し早めに呼ばれました

店内に入ると、めっちゃ元気な「いらっしゃいませー」が、飛び込んで来ました爆笑

今回頼んだのはシンプルな元味ラーメン
820円と元味HOTラーメン890円にしました
初めて行くラーメン屋さんではいつも
そのお店の味の軸を知りたくてシンプルなラーメンを頼みます

麺の種類が、細麺とちぢれ麺の2種類あり、選べました
両方ともちぢれ麺にしました

濃厚な豚骨スープが、麺と絡み美味しかったです
HOTラーメンは少しピリ辛で、美味しかったです

高菜が、食べ放題になってて、これまたピリ辛で、ラーメンの中に入れると味変で、濃厚な豚骨スープとの相性が、良かったです爆笑

ずんどう屋のアプリを取って、東鴻池店をお気に入りにしたら、東鴻池店限定のクーポンが貰えたので、餃子を頼みました

私もアプリを取ったのですが東鴻池店をお気に入りにするのを忘れてたのでその日のクーポンが貰えませんでしたガーン

でも来店してお会計の時に次回から使えるクーポンは貰えました爆笑

次は何のラーメンにしようかなぁ爆笑
楽しみです


オープンしたばっかりの東大阪市の東鴻池店です


元味ラーメン 820円
麺はちぢれ麺にしました
濃厚な豚骨スープが美味しかった🎵

元味HOTラーメン 890円
麺はちぢれ麺にしました

ピリ辛のスープが美味しかったです



東鴻池店をお気に入りにして、クーポンが、貰えたので餃子を頼みました



ピリ辛の高菜が、とっても美味しい







最後まで読んでくださりありがとうございました照れ