趣味の写真撮影:京都旅行 | (ShowZoh)ショーゾーのブログ

(ShowZoh)ショーゾーのブログ

投稿テーマは主に3つ。
ご当地キャラ:ご当地キャラに関するもの。
写真:趣味の写真に関するもの。
考察:非科学的と言われている事に、科学的な根拠を考えてみる仮説。
<https://ameblo.jp/showzoh/entry-12841125446.html>

普段、観光のための旅行はほとんど行かなくなったんですけど、ご当地キャラのイベントで遠征する時に、せっかくだから観光も、という事は良く有ります。

今回は、キャライベで京都に行った「ついで」に観光した時の写真です。

 

  京都旅行

 

●2022-09-18 仁和寺

境内が広くて、庭や塔をゆっくり見る事ができました。

 

 

●2022-09-19 晴明神社

陰陽師で有名な安倍晴明を祀った神社です。

敷地は広くないですが、雰囲気の有る空気感でした。

 

 

●2022-09-20 京都

この日は一日かけて何か所か回りました。

 

■本能寺

 

■錦天満宮

 

■誓願寺

 

■三十三間堂

 

■伏見稲荷大社

 

いかがでしたでしょうか。

京都は絵になる風景があちこちに有ります。まだまだ行けてないスポットが多いので、何度でも通いたいですね。