あれから5年 | SHOWTA'S VOICE 2

SHOWTA'S VOICE 2

音楽に泣き、音楽に笑う日々



晴れ豆ライブ無事に終了です。

晴れ豆さんのステージで活動休止宣言をしてから実に5年ぶりのステージでした。またこのステージに立てる日がくるとは。感無量でした。

家に帰って配信のアーカイブ見たけど、めちゃ綺麗な映像で撮ってくれてて感激しました。




牧子ねぇの声も相変わらず透き通ってたなあ。また一緒にやりたいです。

牧子ねぇも僕もそれぞれのステージでいっぱいいっぱいでアンコール忘れてましたが、ギタリストの川又さんのスーパープレイに助けられました。

会場にいらしたお客さんも、配信を見ていただいたお客さんも本当にありがとうございます。

また一つ前に進んだライブでした。

やっぱ昼ビールは美味い。



配信アーカイブ13日まで視聴可能です。見逃した方は下記より配信チケットをご購入ください。